寄付

Tシャツを販売して得られた収益金は全額、福島県を始めとする被災地の子どもたちを支援するプログラムに寄付いたします。

 

2014年12月25日、20万円をNPO法人 沖縄・球美の里 に、第3回目の寄付させて頂きました。

 

– – – – – – –

2013年12月25日、30万円をNPO法人 沖縄・球美の里 に、第2回目の寄付させて頂きました。

– – – – – – –

2013年6月19日、51万2,800円を NPO法人 沖縄・球美の里 に寄付させて頂きました。

ひとりひとりのご支援が集まって、このような多額の寄付ができたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

球美の里ロゴ

球美の里の写真

<NPO法人 沖縄・球美の里 理事長 広河隆一さんのメッセージ>

福島第一原発事故で被曝したか、あるいは今も汚染された地域に住む子どもたちがいます。

この子どもたちの健康回復のための保養センターが、2012年7月に沖縄県久米島に誕生しました。

一人でも多くの子どもたちに「健康」をプレゼントできるよう、ご支援をお願いします。

——————————————————————————

今後、他にも子どもたちに関わる支援先が増える可能性があります。

追加された寄付先は、その都度このウェブサイトでもお知らせいたします。

次回の寄付は、2015年6月頃に行う予定です。

広告

寄付」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 寄付先のページを更新しました « ふくしまキッズデザイン

  2. ピンバック: 祝1,000枚 | ふくしまkids デザイン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中