寄付金が100万円を達成しました!~第3回寄付のご報告~

2014年12月25日、第3回目となる寄付として、

20万円をNPO法人「沖縄・球美の里」に送らせて頂きました。

 

昨年までに、81万2,800円を寄付しておりましたので、今回を合わせて、101万2,800円となり、

合計で、100万円を達成することができました!

ひとえに、多くの方が心を寄せて下さり、ご支援してくださったからこそ、です。

ご購入してくださった方、販売の協力をしてくださった方、プリント業者の方、活動を広めて下さった方、他の形で関わってくださった方・・・お一人お一人に、深く感謝いたします。

 

寄付先である「球美の里」は、沖縄の久米島での保養活動を運営されており、これまでに35回の保養プログラムが実施されています。

いまもちょうど冬休みの時期ですので、第36回目の保養が行われているようです。

その様子が、ブログに掲載されています。ぜひご覧になってみてください。

球美の里のブログ

 

甲状腺がんを始め、さまざまな健康被害が出続けているのが実態ですが、3.11から4年目が近づくいまになって、やっと国が認定せざるを得ないケースが出てこようとしています(※参考記事)。

保養は、体のダメージを回復するのに、とても優れた効果があります。

チェルノブイリ事故によってベラルーシなどがそうしたように、本来は国が運営するべき保養ですが、この国ではそれは一切行っておらず、計画もありません。

ですが、子ども達を守るために、必要な事実は変わらないのです。

 

これからも継続して、保養を支える一団体として活動してまいります。

今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ふくしまkidsデザイン

メンバー一同

IMG_9744

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中