原画展を秋の森で開催します~!

緑に映える 子ども達の絵

緑に映える 子ども達の絵

真っ赤な葉っぱや黄色の葉っぱと、子どもには宝物をいっぱい拾える素敵な季節になりました。お散歩には葉っぱ入れる袋がいりますねー。

さて。Tシャツの原画展をいよいよ開催することになりました!そんな、宝物がいっぱいの里山への散歩道入り口での展示です。

明日1日限りで、10時から14時まで。

長久手市と名古屋市名東区にまたがる「猪高緑地」の、長久手市の「たいようの杜」から「名東スポーツセンター」に抜ける散歩道東側入り口付近に飾ります。

実際に福島県に住む子供たちと会うことはなくても、実際子ども達が描いた絵を見て、なにかしら感じていただけたら…。そんなことを思いつつ。

「あ、これ、Tシャツの二人組の原画だあ」って見つけたり、「このくまさんかわいいね」とか声弾ませたりしてくださるといいな。是非、お出かけ日和の秋の一日、皆様おいでくださいねー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中