大賑わいの、森の市

10月27日、そよかぜ幼稚園@京田辺で開催された秋のバザー「森の市」に出店しました。

前の週には台風が来て、天候が不安定でしたが、当日はなんとか晴れてくれました。

おかげさまで、たくさんの方が来てくださって、大賑わい!

ふくしまkidsデザインのブースも、いつもとちょっと違った秋らしい展示になりました。

ふくしまkidsデザイン@森の市2013

ふくしまkidsデザイン@森の市2013

秋らしく、リースを使ってみました

木の実を使ったリース

IMG_3804

特別企画としてプレゼントしたのは・・・

手作りブローチやペンダント

木の実でできた手作りブローチやペンダント

新作バッグもお披露目

新作バッグもお披露目しました~

おかげさまでTシャツ、バッグ共にとても好評でした♪

京都でも、着々と広がりを見せ始めていて、とてもうれしいです。Tシャツ、バッグともに、これから新展開になりそうな予感がしています。

コメントを残す

