新作「ふくしまkidsデザイン」の、試作品できました

取り寄せた、オーガニックでフェアトレードの無地バッグ。

これまではTシャツだったので、バッグのためにふくしまの子どもたちの絵をもとに、新しいデザインを使いたいな~、と思いました。

そこで、メンバーが集まって、デザインを決めて、プリントまで自分たちでやってみることに。

最初はどうかな、できるかな、という気持ちもありましたが、やってみれば意外とできるもの。

とりあえず試作品として、2種類のデザインをプリントすることができました☆

材質がしっかりしていて、サイズも大きめ。

材質がしっかりしていて、サイズも大きめ。

マチがあるのでけっこう入れられます

マチがあるのでけっこう入れられます

裏面にはこっそり一匹とWebアドレスが・・・

裏面にはこっそり一匹とWebアドレスが・・・

こんな風にいます。

こんな風にいます。

中にはポケットもついてます

中にはポケットもついてます

もう1つのデザインは、シンプルなテイスト。

もう1つのデザインは、シンプルなテイスト。

これから秋のイベントでテスト販売をして、ご感想をいただきながら、3月までには正式販売できるようにしたいな、と考えています。

新作「ふくしまkidsデザイン」の、試作品できました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 祝1,000枚 | ふくしまkids デザイン

コメントを残す

