もりの幼稚園で販売しました

少し前になりますが、、、9月下旬に 愛知県長久手市にある『もりの幼稚園』で販売をいたしました!

10月20日に「地球のステージ1」という公演が、有志のママ達の運営で愛知総合看護福祉専門学校 で行われます。

宮城県名取市在住の桑山医師が海外医療支援にライフワークとして取り組んでいた矢先、発生した東日本大震災。桑山医師が海外で出会った子供たちについて、また、名取市で取り組んでいる、子供たちへの「心のケア」の様子をオリジナルの映像と楽曲で語り、歌います。

そこで、その公演費用のため、開催されたバザーにて、販売しました!

もうすでに幼稚園のママ達には販売しているのでなかなか厳しいだろうって予想していたらうれしい方向に。

「いつも着ているから着替えを買います。」とか。

「型崩れしないからいいのよねっ」て買い足してくださったりとか。

「買いそびれていたのよっ」て母子お揃いでのご購入など。

本当にありがたい限りです!

ホームグラウンドで暖かい応援の声をいただいてとっても嬉しいサプライズな一日となりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

