ゼロノミクマくん2

昨日、ゼロノミクマくんと一緒に京都市のノンベクレル食堂に行ってきたわけですが、

そこで彼に「ふくしまkidsデザインTシャツ」のチラシを渡すと、

う~~~ん、、、と悩んで・・・

ゼロノミクマ1

「これ!この<ハンド>がいい!」って・・・追加でもう一枚おねだりきました。(笑)

ゼロノミクマ2

特別に用意した、「ふたり組」のTシャツを気に入ってくれたみたいですね。よかった~。

「ふくしまkidsデザイン」の新しくて心強いサポーターです。

ゼロノミクマ3

ふくしまkidsデザインのチラシを持ってパチリ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中