スペシャルゲスト専用Tシャツできました

普段は子ども用の100㎝から、大人用のLサイズまで揃っている「ふくしまkidsデザインTシャツ」。

なのですが、とあるスペシャルゲストのために、XXXLくらいのサイズを特別に用意することになりました。

なにせその方は横周りが立派だけど丈は短めが似合うので、生地から作らないといけません。

また、1枚だけを業者さんにお願いすると、とっても高くなってしまいます。

というわけで、全て自分たちで作ることに。

担当は、裁縫が得意なメンバーと、Tシャツを自分で作るセットを持っていたメンバー。

パッと見てわかりやすくて目立つデザインが良さそうなので、「ふたり組」をセレクト。

まずはプリントするサイズを決めるために、いろいろな大きさを出してみて・・・

サイズ調整

本格的な自作Tシャツの定番、シルクスクリーンを作ります。(写真は使用後)

シルクスクリーン

作っておいた特別サイズのTシャツに、プリントして完成!

完成

さぁ、これを着てくれるスペシャルゲストって、一体誰なんでしょう?

発表は6月28日金曜日。どうぞお楽しみに!

広告

スペシャルゲスト専用Tシャツできました」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 100人の母たち in 京田辺@ギャラリー | ふくしまkids デザイン

  2. ピンバック: ゼロノミクマくん | ふくしまkids デザイン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中