なごフェスに行ってきました

こんにちは。毎日暑いですね!

少し時間が経ってしまいましたが、先週5月12日(日)に名古屋栄で行われたなごフェスにてTシャツの販売をしてきました♪

販売の様子

販売の様子

今回は、日ごろからTシャツを店頭で販売してくださっているオーガニックカフェ ポランの広場さんのご厚意で、ブースの場所をお借りしすることができました。

ポランの絶品!米粉マフィンたちもこの日のためにたくさん仕込んでいただいたので(写真撮れなかった…ごめんなさい!)、ふくしまキッズデザインのスタッフで販売させていただきました。

ポランのみなさん、たくさんのご協力ありがとうございました!!!

さて、私たちスタッフは、「休日&子持ち=子連れで販売!」ということで、ご覧のようにブースには一日中子どもたちがわさわさしていました(笑)

総勢10人の子どもたちは、チラシ配りやマフィンの売り子さんなど、多方面で大活躍♪してくれました。

ありがとう!

肝心のTシャツはというと、来場者が少ないのもあって売れ行き自体はぼちぼち。

ですが、興味を持って見に来てくれる方々は、ふくしまキッズデザインTシャツのコンセプトに共感してくれる方ばかりで、とてもうれしかったです♪

午後になって、ステージではデモに向かう人たちが集まり始めていました。

そんな中、ふくしまキッズTシャツを発見!!!

実はそのTシャツの主は、私たちの隣でブース出店されていたたこ焼き屋さんのお兄さんでした。

わざわざデモの前に買って着替えてくれていたのでした。

「ハンド」の柄、見えますか?

「ハンド」の柄、見えますか?

どうですか?この後ろ姿。

かっこよすぎ!!!!

思わずデジカメ片手に走ってしまった私でした。笑

国境なきタコ焼き団のお兄さん、どうもありがとうございました♪

そしてもちろん、Tシャツやマフィンを買ってくださったみなさん、チラシをもらってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

素敵な出会いに感謝します。

コメントを残す

