アースデイ東京&名古屋へ行ってきました!

おはようございます♪

ゴールデンウィーク、いい天気が続いていますね♪いかがお過ごしですか?

ふくしまキッズのスタッフたちは、GW初日からアースデイに参加、ふくしまキッズTシャツを販売してきました~

natural cafe 望さんのブースにて

natural cafe 望さんのブースにて

とってもいいお天気♪風は強かったのですが、子どもたちはご機嫌でチラシ配り係さんをしてくれました。

オーガニックショップウィズさんのブースにて

オーガニックショップウィズさんのブースにて

手にとってくださった方々、どうもありがとうございました!

ご協力くださったnatural cafe 望さん、オーガニックショップ ウィズさん、ありがとうごさいました☆

アースデイ名古屋に先立ってのアースデイ東京では、販売はできませんでしたが、Tシャツを着てアピール、いろんな人たちとつながれたそうです♪

「行ったけど見つけられなかった」「気になったんだけどじっくり見れなくて」という方、ぜひウェブストアをのぞいてみてくださいね!

コメントを残す

