アースデイ名古屋でアピールしてきました~!

まさに行楽日和という日差しの中、先日4/27土曜日、「アースデイ名古屋」に私たち『ふくしまキッズデザイン』のメンバーも参加してきましたー!

当日は本当にいい天気!風が少々モノを吹き飛ばしてもなんのその。暖かい日差しの中、まさにその日差し通り、和気あいあいとTシャツを飾ったりチラシを用意するのも楽しみの一つ! 志同じく、また別の角度から被災地支援に取り組んでいる方々のブースもお見かけし、(私たちだけじゃなくて、広い意味での仲間がいるっ!)ってちょっと安堵してみたり。

お昼をすぎてオヤツ時間の頃から人通りがどんどん増えてきました。チラシを受け取りながらがんばってねって言ってくれる方、風で吹き飛んだ看板を「俺ってなんて優しいんだろう(笑)」って直してくれた方、海外の方がほほえみながらチラシを持って行ってくださったりしました。ありがたいです。

また、ご自身も福島の子どもたちの支援に寄付したことがある と語りつつご購入してくださった方もいたりして、本当にうれしかったです。

点と点がつながり、線となりいつか面となる…そんな、 ふくしまの子どもたちへの支援活動でありたい…はるかな思いを抱く春の一日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

アースデイ名古屋でアピールしてきました~!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 販売店・出展のご案内 | ふくしまkids デザイン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中