出店、無事終了

「ふくしまkidsデザイン」の初出店となった、

3.11明日につなげる大集会」 in 名古屋市 久屋広場。

朝から天気に恵まれ、無事イベント出店を終えることができました~。

冷たい風が吹く時間もありましたが、日向にいるとぽかぽか春の暖かさでした。

とはいうものの、半袖Tシャツを着るにはまだまだ寒い季節・・・。

それでも、この日だけで40枚も買っていただくことができました!

みなさま、本当にありがとうございます。

3.11明日につなげる大集会

またこの日、販売の助っ人として駆けつけてくれた一柳さん、杉山さん、そしてハルくん。

急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。 とっても助かりました。

コメントを残す

